

久しぶり?

お久しぶり~雪華です

自己紹介の記事はたまに更新していますよ

パソゲも2ヶ月程起動させてないです

仕事が今週末で一段落するので

体を休ませたいと思います



生きてますw

PSO2オープンβ開始

ドモッ(ёдё)ノ"
最近台風やら蒸し暑い日やらで大変ですね雪華です


最近ファンタシースターオンライン2を始めました

と言っても自分はプレオープンβもプレイしましたので

ID取れない、キャラ作れない、クライアントDL出来ない、と言う事もありませんでした

プレオープンβ限定の砂漠クエがクリア出来なかった事は内緒;;

低レベで行ったのも悪いんですけどNE

なので花束の銃みたいなのは貰えませんでしたよっ・・・と


ship5にキャラ作成しました

キャラ名は きゃ○で○そふと の つよ○すに出てくる・・・です

見た目も多少似せているので分かるかも

ship同じ人がいたらPT組めたらいいですね~


では☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

残暑の前にドロ品集め

ドモッ(ёдё)ノ"
昨日は寒かったのに今日は夏日ですか・・・
皆様体調は大丈夫でしょうか?雪華です


東方蒼神縁起をプレイしているのですが

え?今頃蒼神縁起?

自分は蒼神縁起(途中で幻想魔録発売)→幻想魔録クリア→蒼神縁起

の流れですので今は縁起プレイ中です

現在はひたすらドロップ品回収しております

本日ゲットしたドロップ品
ゴールドスカラベ:叢雲のアミュレット
リザードナイト:器用な指輪Ⅲ
ドラゴンソウル:バルカンのアミュレット
バックベアード:才能の指輪Ⅲ
スーパースライム:全身クッション
スカルライダー:スカルバスター
キメラ:キメラの盾

大神殿までのドロップ品は完了しました

装飾品強化したら取り直しですけどね・・・

まだドロップしてない物
クイーンフレイア:反射神経
アラストール:ゼウスのアミュレット
ゴールデンバウム:金色のトーガ
レッサー・ドラゴン:竜鱗
ケルビム:プラズマナイフ
機械竜:ハイリボン

バッシュ:オブシダンアーマー
マリサマデュラ:スターダストシールド
カプリコーン:ライブラシールド
菩提樹:パラシュニルマーナ
ペンドラゴン:エクスカリバー
ドルイド:ブリューナク
アンビバレンツ:聖杯
ヘカトンケイル:ゼウスの鎧
2ヘッド・ドラゴン:ドラゴンローブ
ライトニングバロン:魔神の心臓
クロウクルアッハ:クラウ・ンラス
ゆっくりキング:ゆっくり王冠
ゼラビートル:対魔法呪紋の盾

残るはゴルゴーン結界のみ

もうちょいドロ品狙ってから三姉妹に挑む事にします


最近気温変化が激しいですが
皆様体調を崩さぬように気を付けて下さいね
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

あ、今日はメイポのアプデか
盗賊と海賊が強くなるようで
久しぶりにINしてみるかな・・・え?

一言

ドモッ(ёдё)ノ"
まだ朝晩はちょいと冷えるな~と思っている雪華です


自己紹介をちょいちょい更新しています

主にパソゲと蒼神縁起です

相変わらずパソゲの消化量が追いついていない・・・

蒼神ばかりしているからな( ー`дー´)キリッ


この一週間天気が不安定らしいです
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ほったらかし

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
前の記事があけおめ記事で全然更新してないことに
今更気づいた事は内緒です どうも雪華です 生きてます


人のブログとかは欠かさずチェックしているのですが

自分のブログは放ったらかしでorz

別に書くことが無かったりとか

面倒臭いな~とか思ってたりしてないんだからね!!!1

お、おう



メイポは盗賊育成で忙しいです

デュアルブレイドのMBが安くなったのと

シャドーとナイトロードが120超えたので

デュアル育成しております

ミラーイメージング以外のMBは1,2回で成功してくれました

1次~3次+までのMB成功までの回数
スラッシュストーム:○
トルネードスピン:×○
フライングアサルター:×○
ミラーイメージング:×××○

何故かミライメだけ成功率が悪かったです

一応50%なんだけどな・・・

ミライメだけで100M飛びました

昔に比べれば全然安いですが

最近DBを多く見かけるようになったのは何故?



パソゲはひなたテラスと星の王子くんを無事クリア致しました

リトバスEXを再開させました

まじこいSプレイしたいんですけど

積みゲがありすぎてヤバイんですよね~



それではこの辺で

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

PS:フォーゼの面白さが今になって分かってきた気がする?




ぷろふぃ~る

雪華の神話

Author:雪華の神話

14/3/12
自己紹介 更新

雪華のブログへようこそ!
最近花粉が酷く目と鼻が辛い…

メイプルストーリー
鯖:楓

パソゲ
nexon777
ハンゲーム
フリーゲーム
StepMania
同人ゲーム
等をプレイしております

詳細は自己紹介参照お願いします

更新は不定期ですけど
ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

めにゅう
こめんと
犬々 (09/19)
リュウゼツランルートと百姉ルートの終わり方がやけにアッサリしてるのが気になってしまったよ。。
春風 七海 (07/03)
さくらさくらとか完全に積んでるなぁ~・・・
くくーる (05/24)
あら花梨のルネイトさんですか?
春風 七海 (04/01)
ごぶさたしてます~^^

実は、オレもあのキャンペーンやってたから居たりするはずなんですよね~www
ただ、いつやれるか分からんのが・・・orz
皐月 (03/07)
覚えてるよ~b
リンクしてるじゃな~ぃw
録しとくょ~w


ちゃんと更新しなさい!!
つながり
ひとこと
かうんた~
ココロ@ファンクション!
『ココロ@ファンクション!』
あねいも Neo+
あねいも Neo+
恋する夏のラストリゾート
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』
つよきすNEXT
つよきすNEXT 応援バナー
